SETP
01
公募期間 12月1日~ 12月31日
- ・翌々年度開催立候補公募募集 ホームページやフェイスブックにて告知
 
    
    
    
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02
開催前年度 1月
- ・理事会にてプレゼンテーション
 
    
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03
開催前年度 3月~ 5月
- ・開催前年度3月月末日までに仮決定
 - ・開催前年度5月総会にて公表
 - ・正式決定通知
 
※その後も随時進捗状況の確認
    
    
    
    
    
    
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04
- ・決定地区の実行委員と全国フォーラム前年度開催地にて打ち合わせ
 - ・開催地決定発表 引き継ぎ
 
    
    
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    05
開催年度 1月
- ・開催コンセプト・テーマ・具体的な組織構成(案)提出
 
    
    
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    06
開催年度 2月
- ・分科会構成・予算(案)提出
 
    
    
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    07
開催年度 5月
- ・開催までのスケジュール・役割分担(案)提出
 
    
    
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    08
開催年度 7月
- ・パンフレット作成完了目標&ホームページやフェイスブックにて告知
 - ・ネットワークより会員に資料送付
 
    
    
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    09
開催年度 8月~ 9月
- ・受付開始
 
    
    
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    10
開催年度 10月
- ・ 参加者へ詳細資料案内送付
 
    
    
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    11
- 終了後 開催年度内に参加者へ報告書送付 目標
 


      
      
      
      

    
    
    